本日もBC DAY-7✔️
終了致しました!今日のBCはBENI先生監修の
ダンスリハでした。
16:30-20:30の4時間リハで
足がプルプルしております。(笑)
どんどん完成度が上がっているので本当に当日が
楽しみです。


皆様是非楽しみにしていて下さい!


そんなBCの前に今日は
malowdoさんにも行かせて頂き、
脱毛をやって頂きました!


脱毛は経験あるのですが凄く痛かった経験があり
ビクビクしていましたが全く痛みがなくビックリ。
元々毛はない方なのですが初のビキニラインも
やって頂きました🦋

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

{584D5471-E278-4214-BD61-6D738E660D5A}



malowdoの社長でもあり
今回ミスユニバース事務局でもある田波さんに
朝からトレーニングもやって頂きました!
悲鳴をあげながら頑張りました(笑)
日々の積み重ねですね。頑張ります🔥🔥




今日も沢山の方や講師の方にお世話になりました。
明日もBC8日目感謝忘れずに集中していきます😌

{3FAF3A40-9D70-4635-BB22-F159E3530565}

good night   露木樹里

<<2018ミス・ユニバース・ジャパン静岡大会>>

運営事務局エリアエグゼクティブ : 長塚悠加

エリアディレクター : 藤井こころ

2017ミス・ユニバース・ジャパン静岡代表 : 神戸麻衣

http://muj-shizuoka.com/index.html