{8369DACC-2A11-4611-8D9B-5E7D944F3B0D}

{148D9FA6-8566-4907-82E2-DB3E27D9A7CF}

{FF07CE8D-FB66-41A5-891C-1FA41C22EEC7}

本日は、
スポンサー様でもあるナリス化粧品
Bran・Newさんにて施術をして頂きました🦋

フェイシャルをやって頂いたのですが
足も特別にやって頂きました(T . T)♥️

{E5DF5AF5-7125-45C2-813A-769B4A9AF7FD}

{104F68D7-7F5C-47CC-8CF5-0279A35B64F0}

何回も夢の国へ行ってしまいそうでした...。
お肌のためにはやっぱりインナービューティーから!
色々教えて頂きました..✏️

{9A35F7F8-7308-4672-9354-01EC085C94D5}

施術後は
肌質が全然違くてビックリしました!!
そしてメイクまでして頂いて... 😣♥️
お化粧のりが全然違いました。

{DA6F3B35-599D-4870-8630-717F6688E113}

{27F8EA0C-D6D5-4E43-AE58-82A11C86289D}



ナリス化粧品に興味深々です✔️
ファンデーションがかなり良いのでおススメです!

ステキなお土産まで頂き、、。

{E907732D-6151-4D90-A1E2-1E7515E525DB}

また行きたいと思っています🙇‍♀️
親切に対応して頂き
本当に嬉しかったです😌ありがとうございました!