2018muj-k-maiのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
今日は朝から冷えますね⛄️

寒さが大の苦手な私にとって辛い季節が
やってきましたが…

皆様も風邪を引かれないよう
暖かくしてお過ごしください!

私は気合いで寒さを吹き飛ばして
今日も頑張りますよ〜😄

こんにちは!

2018 MUJ熊本大会
ファイナリストNo.4 森田真以です💓

先日、ある方にお手紙をいただきました✨

{77DF2AD4-E8CB-4B97-95F5-2670A3BB9025}

手作りの可愛いくまモンの封筒の
お手紙です💌

手紙をくださったのは、
ずっとお世話になっている職場の方です。


例えば国家試験など、
私が何かに挑戦すると知れば
手作りのお守りマスコットを。


私に元気がないと感じれば
一番に気づいてすぐにメールを。


とても愛情深くて
まるで第2の母のような存在です。


介護の仕事につき5年が経ちますが、
お家のこともあり大変なときでも
私のことをずっと応援してくださっています。


3枚にも渡って書かれている文章を読み、
居ても立っても居られず
私はお電話をしました。


お手紙をくださったのは、
ゆっくり話すことができない私への
配慮をしてくださってのことです。


ミス・ユニバース・ジャパン熊本大会の
ファイナリストになったことを
初めは大変驚いていたようですが、
今では毎回ブログをチェックして下さり
そして仕事の面でもいつもいつも
フォローしてくださっています。


仕事とビューティーキャンプの
両立に苦戦する私を見て、
忘れてはいけない大切なことを
思い出させて下さいました。


日々時間に追われる中で
身近な人を思いやる気持ちを
忘れてしまっていたことに
気がつきました。


私がこのビューティーキャンプに
全力で身を投じることができるのは、
職場の皆様、友人、家族の
大きな支えがあるからだということを
改めて感じることができました。


私がレッスンに、イベントに、自主練に
励んでいる間、私のいないどこかで、
また私が穴を空けてしまったどこかで
自分のことを犠牲にして
支えてくださる方々がいます。

応援してくださる方々がいます。

背中を押してくれる方々がいます。

自分のことのように熱い気持ちで
戦ってくれている方々がいます。

私のために自分の時間を使ってまで
動き続けてくださる方々がいます。


そのことを決して忘れず、
いつも心にとめておかなくてはいけません。


それは、今だけではなく
これからもずっとです。





{17F7D04B-F581-4E4D-A9ED-847280AEF9AD}

これは数日前の中間発表の結果です。


少なからずこの人数分の
応援を私は背負っています。


その気持ちを裏切らないよう、

そして、
何より自分の夢を叶えるため!!

全身全霊をかけて
残りの時間を過ごします。


そして私自身、
彼女のように自分が大変な時であっても
誰かを思いやれるそんな女性を
目指しています。


大切なことを思い出させて下さって
本当にありがとうございました。


私は欲張りなので!笑
ビューティーキャンプも大好きな仕事も
どちらも頑張らせて下さい😊✨


{44795A98-A05A-4E65-A95D-D0C8DEC9F3B7}

大塚製薬さんのカロリーメイトゼリー
フルーティーミルク味です💓

以前も書きましたが、
抜歯をしたときに大活躍してくれました😆


最近お肌が荒れがちなので、
今日もこれを飲んでビタミン摂取します❤️

2018 MUJ 熊本大会
ファイナリストNo.4 森田真以

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。