ブログを随分書いていませんでした。

興味が薄れた そういうことかもしれません。

思いはいろいろたくさんあって

それを言葉にするのが下手なままです

 

心の勉強は随分してきたけれど身体についてはまだまだ

本当に奥が深くて

なんで自分の身体なのに何が起こっているのかわからないのか?

本当にわかっていないのか?

それとも身体は常にサインを出しているのに

我が優先されて無視しているのか

多分そうかな

 

脳は本当に正しいのか?

脳も身体であって思考が間違える事が多いのかな

 

思考 身体 心 感情 

世間の常識はひとまず置いといて

 

身体 直感 を優先させて行動しすると上手くいくのは体験してわかったこと

 

世間の常識とか他のため(実は他が為は思い込み)は宇宙の法則とは無関係

宇宙の法則は身体が知っていて、直感として意識に教えてくれている。

 

それを自覚すればいいだけ