癒しとは

過去世からこの世に生まれ現代に至るまで

出来るのが理想

 

だから1度や2度癒しを行っただけでは足りないことが多々

癒しが必要と氣付くことすらなく一生を終えることもあるのかもしれない

 

カルマやインナーチャイルドなど顕在意識に上がってこないこともあるしね

 

人を癒す仕事をされている方は

出来れば隅々まで自身の癒しを行って頂けたらと願う

 

泳げない人が溺れている人を助けられないと思うから

ま~泳げないなら浮袋とかボートとかアイテムを使うという手もありますが

 

それでもやはり

自身をとことん癒してほしいと願う

 

それがより多くの人の助けになるのだと思うから

 

顕在意識に上がってこないような傷は本人にはわかりづらいかもしれない

 

観える人にはそれがわかる

アプローチの方法も様々

 

ただ準備ができているのかどうか

無理にはこじ開けられないから

 

コロナからこっち準備ができている人とのご縁が増えてきた

 

私はあなたが本来の姿になるまで癒します