恵比寿 アトレ6階


かつ彩




旧店名 「新宿さぼてん」



10ん年ぶり⁉️

むか~し、試験前に

友達と食べたのが最後かも……^^;





ご飯、お味噌汁、キャベツは

お代わりできる!





無料のお茶は

冷たい烏龍茶だった。



先付け



湯葉の寒天とじ?

説明あったけど

よく聞こえなかったキョロキョロ



熟成三元麦豚

ロースカツ御膳95g ¥1,280



お味噌汁の蓋開けて~





海苔とお麩のお味噌汁かな?

あっつあつ、嬉しい♡





95gなので

あまり厚くないけど

ザックリ美味しかった照れ





平田牧場のふわっふわキャベツを想像して

口にしたら、太っといキャベツでゴワゴワ~



なんて心の中で文句言いつつ

お代わり爆笑💦



お代わりしたら

ふわっふわとまではいかないけど

細めのキャベツだったおねがい



お値段の割に

なかなかGood照れ



ご馳走様でした♡