河口湖 富士レークホテル 7階


PREMIER プルミエ




入口の写真は

前回3月にupした時の使い回し(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💦



今回も富士レークホテルに宿泊して

フレンチを堪能した♡





マキシム・ド・パリ、ルコット、

椿山荘カメリアで総料理長を歴任した

ダニエルパケ氏によるフレンチ。



アミューズ·ブーシュ



スモークサーモンを挟んだ自家製サンドイッチ



海老ブーケのシフォナード

苺のヴイネグレットソース



甘い苺ソースと海老が

とってもマッチして美味しかった💕



ソースが美味しすぎて

パンに付けて

綺麗に綺麗にいただいた爆笑💦



自家製バケット



まわりパリッ、中しっとり



こちらのフレンチ、

量が多いの知ってるのに

美味しくてお代わり照れ



トウモロコシの温かいスープ

ミントの香り



濃厚で大好きな味ラブ



イワナのムニエル

粗くつぶしたじゃがいもとご一緒に



ムニエルの下に

マッシュポテトが敷いてあって

これも美味しかった💕



シャーベット



バニラミルクシャーベット♡



仔羊背肉のロティハーブ風味 そのジュと共に

プロバンス風夏野菜添え



なっ、なんと(@_@;)

私、羊·····苦手·····



どっ、どうしよう·····💧



残すのはシェフに申し訳ないし

かと言って苦手なものは苦手·····



1口だけ食べてお肉は残そうか·····キョロキョロ



恐る恐る食べたら

とっても柔らかくて

とろっと脂がのって

美味しかった笑💦



本来が苦手なので

少し臭みは感じたけど

ダメな私でも食べられる美味しさ爆笑💦



よかった、よかった^^;



チューリップのカップに入った木苺のムース



まわりがラングドシャ。

サックサクで美味しい💕



ドリンク&小菓子



マカロンとゼリー。



レモンゼリー?

ちょっとのし梅みたいな味で

大好きラブ





おなかいっぱい
満足すぎるくらい満足~ラブ




宿泊しなくても
こちらの料理
¥10,890税·サービス込
でいただける。


東京では考えられない
リーズナブルさ照れ



ごちそうさまでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





次の日のお昼は

音楽と森の美術館へ。




とっても可愛い園内。





本来は真正面に富士山が見えるんだけど

厚い雲でこの日は見えなかった。





可愛い建物の中では

オルゴールの生演奏が

定期的に行われていて

1日楽しめる。





ランチは園内のこちらで。





音楽家メニュー口笛







モーツァルトランチ ¥3,200

●富士桜ポーク肩ロース

●季節のサラダ

●季節のポタージュ

●オリジナルパン

●ドリンク





ランチョンマットもモーツァルト笑



サラダ



スープ



ポテトのポタージュ。



濃厚で美味しいラブ



パン



温かいパンが2つ。

添えはマーガリンかな·····。



富士桜ポークの肩ロース

シャルキティエソース



ピクルスと粒マスタード、

肉の出しのソース。



お肉が柔らかくて

程よく脂が乗って

美味しいラブ



紅茶



朝のホテルビュッフェ

少し·····気持ちセーブして(笑)

美味しくいただいた照れ



温泉&グルメ

満足~



なんだか胃が大きくなったような·····^^;