横浜 相鉄ジョイナス地下1階


JOHN’S GRILL ジョンズグリル




日比谷松本楼の後に

4月23日にオープンしたお店。







グラタンやステーキなどもあるけど

ハンバーグとオムライスがウリなのかな(・・?)



JOHN’S GRILLサラダ¥820



シーザーサラダとの違いが

よく分からないけど

ツナと卵、プチトマトが乗ったサラダ。



シェアしていただいた♡





ライスやパンは別注文。

セットはないみたい。



ハヤシきのこソース

土鍋ハンバーグステーキ¥1,480

ライス¥200



アツアツグツグツいいながら

運ばれて来た~照れ



湯気で上手く写真が撮れないほど

アッツアツヾ(〃^∇^)ノ



添えは人参、かぼちゃ、カブ、

ブロッコリー、ポテト。



かぼちゃが半生で硬かったけど

ポテトはホクホク。





ハンバーグはあらびき。

サイズは小さめで150gあるかな?



ベイクドポテトは大きい笑💦

ライスの量も結構あった。



きのこソースが美味しいラブ



土鍋のスペシャルコンボオムライス¥1,850



チキンライスの上に卵が乗った

オムライス。



横にはビーフシチューと

デミグラスハンバーグ。



美味しそうだったけど

土鍋でアツアツな分

卵は固くなっちゃうらしい……💧





ライスとポテトで

満腹~爆笑💦