武蔵小杉 東急スクエア4階


ポルケッタ




久しぶりの訪問。





以前と値段が変わってなくて

とってもリーズナブルに感じる。



サラダ



ランチには

サラダとドリンクが付く照れ



サルシッチャと青豆のクリームソース¥1,350



たっぷりの麺、

お肉(サルシッチャ)もお豆もたっぷり!



えーっと、オイル仕立てのパスタ

注文したっけ……🤔



と思うほど

クリームソース感はなかったけど

別物と思えばこれはこれで

まぁ美味しかったかな爆笑💦



塩コショウがかなり効いてた。



レモンティー



カップに軽く2杯半ほど。



厚切りのレモンが

美味しかった♡




会計時、

楽天ポイントがもらえたのが

ちょっと嬉しかった照れ




そして、また別日にもう1回^^;





奥の席に通されて





こちらは黄色のチェックのクロスだった。



海の幸のラグーソース¥1,400



ムール貝が3つ。



前回よりちょっとパスタ少なめだった^^;

ソースはたっぷり♡



ちょいと塩味が効いてて

喉渇く笑💦





気に入ったので

この日もレモンティー🍋



しかし、レモンちっちゃʚ._.ɞㄘƱ"

当たり外れがあるっぽい。



遅めランチだったので

ゆっくりスマホなんぞしながら

お茶をくぴくぴ☕️



満足照れ