箱根と伊豆の中間に位置する

三島スカイウォーク



三国峠



箱根からの道中

富士山が綺麗に見えたラブ



杓子峠



1時間程で到着🚗³₃



三島スカイウォーク



日本最長400mの吊橋

高さ70m





怖い~😱🌀





足元は金網になってて

下が見える👀





けど、意外と大丈夫だった爆笑💦



横幅1.6mもあって

車椅子やベビーカーもOK





富士山が素晴らしい✨





渡り終えると

たくさんのアクティビティがあって

ロングジップスライドに

挑戦することにした照れ





吊橋のすぐ横を滑り降りる

このやじるし⤴︎の人達



往復560m!





左端の私キョロキョロ

知らぬ間に撮られてた



ヘアキャップがあったから

ヘルメットの下にかぶったら

見た目すごいことになった💦



けど、汗かくので

このキャップめちゃくちゃ良かった笑



あっという間に

滑り終わっちゃうんだけど

富士山も見えた👀🗻





素晴らしい景色✨



ジップスライド

めちゃくちゃ楽しかった~ラブ





スカイウォーク入口のカフェでランチ🍴






箱根に戻って

仙石原のラスクのお店でお茶タイム



GRANDE RIVIÈRE



オシャレな外観





セルフサービスで

2階を自由に使える。





お茶は400円位?

ラスク3枚210円



って感じでお手頃照れ



ソフトが美味しかった♡