GW前半に伊東に行ってきた照れ





伊東駅からはレンタカー🚗³₃



小室山公園



目的は満開見事な10万本のツツジ🌸





だったんだけど

ほぼ終わりかけだった💧







気持~ち残ったツツジ🌸





藤の花は満開。





リフトに乗って

映えカフェに笑



ヨーグルトフラッペ¥700



冷たくて美味しいラブ



そして~

映えスポットに( *¯ ꒳¯*)





カフェ利用者のみ撮れる

写真スポット!

並ぶけど💦





山頂の遊歩道からは

相模湾などが望めた照れ



お昼はリフト乗り場の

真新しカフェで丼。



MISORA丼¥2,090



観光地価格^^;だけど

盛り付けがお洒落♡



大室山



奥に富士山🗻





4,000年前の噴火で出来た

スコリア丘。



巨大なプリンみたいな形をしてる!





噴火口跡をまわる

お鉢巡りは約1,000m

所要時間20~30分。



直径300m、

深さ70m。





結構起伏があって

端っこを歩くと

景色は素晴らしいけど



高所恐怖症の私は

めちゃ怖~ガーン





富士山が綺麗だったラブ