銀座木村家本店




1階がベーカリー

2階が喫茶

3階が洋食グリル

4階がアーブルヴィラージュ





今回は3階の

洋食グリルへ照れ



ただし、こちら価格改定があって

値上げ前日に伺ったので

上⤴︎の値段だったけど





今は⤴︎この値段のよう……。



しかも大人気なので

なんと、行ったら18組待ち😱🌀



2時間待ちを覚悟したけど、

ラッキーなことに

40分で入れたヾ(^。^)ノ



しかも窓側~ヾ(〃^∇^)ノ





通り行く人を見るの

楽しい爆笑💦



パン食べ放題



とりあえず

全種類10こもらった笑💦

一応、これは半分こ。



ペアプレート (旧¥2,080) 現¥2,310



A:煮込みハンバーグ 茸クリームソース

      &ビーフシチュー

B:ズワイガニのクリームコロッケ タルタルソース

     &ビーフシチュー


 



もちろんパン食べ放題付き照れ





コロッケは

かなりしっかりめ。



ピクルス入りのタルタルソースが

美味しい♡





ハーフサイズのビーフシチュー。



アッツアツでトロットロ、

美味しいラブ



お肉は2切れ入ってた。





ほうれん草、くるみとチーズ、あんぱんの皮。





キャロット、くるみとチーズ。





あんぱんの皮。





キャロット、コーン、くるみとチーズ。



結構1切れが大きい。

結局14こ食べた~爆笑



満足すぎるくらい満足照れ