昭和記念公園 西立川口




我が家からは

武蔵小杉から南武線で終点立川まで行き

青梅線で1駅西立川まで



1時間半弱の旅🚃





公園は西立川駅のスグ目の前。



やっぱり桜は青空に映える🌸





桜とチューリップの共演🌸🌷





チューリップが満開🌷









これも⤴︎チューリップσ( ̄^ ̄)?





びっくりするほどの人混みではあったけど

それ以上に圧巻のチューリップ畑🌷🌷🌷





菜の花と桜の共演🌸





桜の園🌸🌸🌸



園内かなり広くて

回りきれなかった💦





お昼は園内激混みで

座る場所すら探せず





西立川駅 グランデュオ

草の花




韓国料理屋さん。





30分ほど並んだかな。





豚カルビ石焼ピビンバ¥1,300



豚カルビを好みのサイズに

カットできるように

ハサミ✂️が付いてきた!



玉子と海苔が別添え。

ぜーんぶ混ぜ混ぜした食べた♡



アッツアツで美味しかった照れ



コラーゲン入り美人スンドゥブチゲ

ごはんセット付き¥1,600



透明のゼリーみたいなコラーゲン入り。

ちょっと美人になったかな笑



豆腐と豚バラ、玉子が入って

ちょっとピリ辛な1辛

美味しいラブ



チーズ挽き肉チヂミ¥1,200



思いの外

でっかいびっくり



まわりカリッ、中もちっ

チーズはとろっとろ

美味しいおねがい💕



なかなかのボリューム

大満足照れ





今年の桜🌸はこれが最後かな。

綺麗だったな照れ