CIAL横浜 地下1階


果実園リーベル




この日のラインナップは

↓↓↓こんな感じ~照れ





季節のケーキは

いま今はちょっと変わったかも.......^^;



ドリンクはドリンクバーなので

飲み放題。



hotもcoldも種類は豊富。





ドリンクバーを頼まず

「お水」

という人もちらほら見かけたけど( °_° )



ドリンクバー¥450



大きなケーキヾ(〃^∇^)ノ



南国フルーツズコット¥1,188



フルーツぎっしりラブ





反対側から見てもぎっしりラブ



パイナップルにマンゴー、キウイ

とってもみずみずしくて美味しい💕





背中には薄~い果物が

貼り付けられてカラフル。





大きいけど

ケーキというよりほとんど果物🥭



あえて、ゆっくり、ゆっくり

いただかないと

あっという間に完食しちゃう美味しさ照れ



チョコバナナズコット¥970



こちらのお店でおそらく1番の

お手頃価格ウインク



ゴロゴロバナナとチョコクリーム

なかなか濃厚なケーキ。





インスタをフォローすると

ミニフルーツプレートプレゼント🎁





盛り付けが.......^^;

ちょっと、餌みたい.......💦





盛り直してみたりして口笛笑



キンカンとりんごとオレンジ。

フルーツは本当に美味しいラブ