みなとみらい 

ワールドポーターズ5階


かつ楽




まずはチケットが使えることを確認🎟.·





⤴︎ある~爆笑



窓側の席だったけど

ブラインドで覆われてて





チラッと開けたら





ランドマークタワーなど

みなとみらいの景色が見えた👀



隠すなんてもったいない…( °_° )



ロースカツランチ¥1,188



春節祭で羽田まで行って

コンプリートさせたスタンプラリー。



その福引でゲットした

ワールドポーターズ¥300券4枚使用!



要するに

タダ飯爆笑笑





ご飯、みそ汁、キャベツ、生卵

はお代わりできる(๑•̀ㅂ•́)و✧





ザックザクの衣

ちょいと揚げ油が微妙だけど💦

それなりに美味しかった^^;



タダなので

有難くいただいた照れ





お代わりコーナーから





生卵で卵ご飯。





おみそ汁とキャベツもお代わりして

満腹照れ





ワールドポーターズ1階

Leonard’s レナーズ




自分でもらった福引の券は

4枚だったけど



行かないからよかったら~っと

3枚(σ´∀`)σゲッツ!!





こちらで利用おねがい





オープンスペースで

のんびりむしゃむしゃ照れ



マラサダパフカスタード¥250

ストロベリー¥250

シナモン¥190

コーヒーマカダミアセット割¥330

フレーバーティーセット割¥260



2つも食べたの誰~爆笑



ふわっサクッで

美味しかった♡