2月20日~2月25日開催


元町チャーミングセール




今回も行ってきたよ~ヾ(〃^∇^)ノ



霧笛楼 仏蘭西瓦10こ¥1,800

          煉瓦フォンダンショコラ10こ¥1,000

ユニオン ロータス¥250

             チョコ¥250



買ったのはこれだけ~照れ



霧笛楼は朝イチに行ってゲット( *˙ω˙*)و 



以前はキタムラ等あちこち見てから

最後に買ってたんだけど

朝行かないと売り切れるという……💧



めちゃくちゃ人増えすぎ~ゲロー



しかも今回は

種類がとっても少なかったショボーン

瓦と煉瓦しかなかった……。





お昼はコメダ珈琲





小さな間口から2階に上がったところにある。

お隣は近澤レースで

恐ろしい行列だった😱🌀









発券機で番号を取って待つこと40分。





チャーミングセール中ということで

昼コメプレートはやってなかった😔💔



カフェオーレ¥680

小豆小町 ¥620



レギュラーのプラス¥100で

1.5倍のたっぷりサイズにできる(๑•̀ㅂ•́)و✧



カフェオーレ 94kcal

小豆小町 285kcal



カツパン¥990



ふわふわのパンに

衣ザックザクのカツ

濃いめのソース

千切りキャベツがたっぷり





美味しいラブ



しかし、

なかなかのボリュームで


1,240kcal


というちょっと恐ろしいエネルギー😱🌀



ミックストースト¥750



たまごとレタスとハムがサンド



食べにくいくらいたまごがたっぷり照れ





辛子マヨネーズのカラシが

ピリッと効いて美味しいラブ



862kcal



カツパンとミックストーストは

半分づつシェア。



美味しかったけど

カロリーをみると怖〜滝汗💦



そして、

タリーズでお茶休憩。



紅茶¥430(*¨*)?



ご馳走様してもらっちゃった(*´³`*) 



ホットのカップがノリタケで

初めて見た~👀



可愛い💕