渋谷 スクランブルスクエア13階


鼎泰豊 ディンタイフォン




いつもかなり並んでるけど

システマティックで

列の割に早く入店できる。





どれを食べても美味しいけど

やっぱり王道は小籠包(*^^)v





無料のジャスミン茶は

なくなれば何度でもお代わりできる。



豆腐干と昆布のあえもの¥450



味は濃すぎず薄すぎずで

とっても美味しかった♡



ブロ友さん絶賛おすすめだったので

1番に注文したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



小籠包4こ¥680 6こ¥1,020



皮が薄くてお汁がたっぷり

美味しすぎる~ラブ💕



えびと豚肉入り焼き餃子¥1,290



小籠包の次に好き💕



パリパリの羽

えびはプリッ

お汁がジュワッ



美味しいラブ



えびと豚肉入り蒸し餃子4こ¥860 6こ¥1,290



皮が破けてたにもかかわらず

お汁がジュワッと入ってたヾ(〃^∇^)ノ



A菜炒めニンニク風味¥1,080



レタスと小松菜の間のような菜っ葉。

シャクッとして美味しい♡



サンラータン麺¥1,140



もっともっと辛くてもいいくらい

とってもマイルド。





麺は細麺。



小籠包4こ¥680 6こ¥1,020



美味しすぎて

小籠包再び~笑



一緒にいただく千切り生姜は

頼めばお代わりもいただける!



あん入りまんじゅう¥300



蒸籠の端っこにポっつーん。



むっちりした皮に

ちょっと酒饅頭のような味で

美味しい♡



仙草ゼリーきな粉黒蜜かけ¥450

杏仁豆腐¥400



最後にさっぱりとデザート🍨



美味しくて

おなかいっぱいでも

いくらでも食べられてしまう^^;



今回もお腹ポンポコリンよだれ



満足満足照れ





飲んだジャスミン茶かな

750円で売ってたよ。