恵比寿駅 徒歩5分


longer cafe ロジエカフェ




うどんの山長の

すぐ近くなんだけど

めちゃくちゃ分かりにくい。





この階段を上がった2階にあって

案内というか看板が

この⤵黒板のみ……滝汗💦





実は昨年1人で来ようとしたけど

2度チャレンジして失敗してるチーン



2階の廊下の奥にお店はあった……💧





店内アンティークな感じ♡





インスタでも取り上げられてるのかな?

若い女の子達が結構多かった。



あっ、普通におじさんもいるけど💦💦





注文はスマホのQRコードから。





ご飯の量

ドリンクのタイミング

なども入力するようになってて便利!



スープ



スープ付きとは知らなかったヾ(〃^∇^)ノ



しかし

カップに口紅の跡が……ゲロー



店員さんをじー( ⚭-⚭)っと

じー( ⚭-⚭)っとじー( ⚭-⚭)っと見るも

気付いてくれなくて




店員さん呼び出しも

スマホでした笑



結局スマホ呼び出しにも

気付かれなくて

近くに来たときに言ったんだけど



このカフェ

一言も話さなくても

飲食できる……滝汗💦寂しい





アツアツの玉ねぎ入り

コンソメスープ♡



ロコモコ風チーズハンバーグ

特製デミトマ味噌ソース¥950



すごいボリューミーヾ(〃^∇^)ノ





盛モリ~爆笑





ハンバーグの上に

チーズと半熟目玉焼き

濃厚なソースが美味しいラブ





サラダのボリュームがすごくて

レタスに枝豆、春雨サラダ、マカロニサラダ

美味しい💕





満足感大きいボリューム♡





ドリンク付きで

コーヒーもなみなみのアツアツ☕️



これで950円って

めちゃくちゃ安いラブ



次回は女の子達が皆食べてた

インスタ映え映え

デザートいただいてみたいな照れ