横浜元町 石川町駅 徒歩3分


Cafe De Lento カフェドレント




いつ来てもだいたい

誰かしらが並んでいる人気店!





店内さほど広くないけど

落ち着いた空間。





お値段はちょっと高めだけど

贅沢なニース風サラダが

とっても美味しい♡



美味しい……美味しい……けど……

値上がりしたのもあるけど

サラダに2,500円って……



ちょっとじゃないね。

めちゃくちゃ高いゲロー





今回は

お茶利用なので

タルトをオーダー( *¯ ꒳¯*)



こちらは比較的

世間並みなお値段滝汗



カフェオレ



ドリンクがセットで

カフェオレをオーダー。





カップに半分ほど入ったコーヒー。

別添えでたっぷりのミルクと

お代わり用のコーヒー。



3杯ほどあった照れ



若干ぬるめなのが残念だけど

たっぷりが嬉しい♡



ミルクティー



丼みたいな器に入って

出てきたびっくり





上から見ると

コーヒーカップとの差に

びっくり‼️



次回はこれにしよう!

と心に誓った笑💦





タルト登場ラブ



焼きいちごのタルト ドリンクセット¥1,610



赤い色が綺麗✨





甘酸っぱいいちごが

めちゃくちゃ美味しいラブ





全粒粉入りのタルトは

ザックザク!



カスタードとアーモンドクリームの上に

たっぷりのいちごを乗せて焼いたタルト



少し甘めのクリームと

いちごの酸味が絶妙で

美味しい💕





バニラアイスの上に

ほんのり甘い生クリーム。



美味しい♡



美味しいしか出てこない照れ



バナナといちぢくのタルト

ドリンクセット¥1,610



1口いただいた照れ



バナナといちぢくが

とっても甘くて

上にかかったキャラメルソース

ザクザクのタルト



こちらも美味しい💕



バナナといちぢくの方が甘めで

いちごの方がさっぱり

個人的にはいちご推し🍓



美味しかったな~ラブ