ジョイナス横浜 地下1階


東京たらこスパゲティ




昨年6月にオープン。


ジョイナスの奥の奥の方~にあるので
知られてないっぽい💦
誰も並んでないし空席も……^^;


豚汁のごちとんと姉妹店。





お出汁でいただくスパゲッティ。

全体的にも和な雰囲気のメニュー。





お茶のカップが
ごちとんと一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ





釜に入ったスパゲッティをオーダーニヒヒ



な~にっかな~っ?ヽ(*´∀`*)ノ



白味噌と豆乳の明太クリーム

平打ち麺¥1,199



なかなか濃厚で

明太子がちょっとピリ辛いスープ。





おこげせんべいの上に

明太子ととびこ、ゴマが乗ったものが

入ってた。





麺は平打ちで

まるでうどんみたい爆笑💦



ちょっと濃厚な

クリームうどんみたいで

美味しかった照れ💕



釜に入っているので

アツアツが続くのも嬉しい♡





奥にあるのが

お出汁スパゲッティ。



炙り明太子とお出汁スパゲッティ¥1,089



明太子がたっぷり乗って

こちらはちょっとピリ辛な

お蕎麦みたい笑💦



添えの出汁をかけると

さらにお蕎麦感up!







そして、

こちらがごちとんニヤリ



ジョイナス横浜 地下1階




こちらはいつも大行列のお店。

同じフロアなのに

手前と奥でこんなに客の入りに差が……😱





東京たらこスパゲティの

お茶のカップとやっぱり一緒⤵






期間限定

玄米味噌のおでん豚汁定食¥1,089






薄い豚バラ肉たっぷりにお豆腐

そしておでんの具がゴロンゴロン。





こんにゃくに玉子





大根と人参。

大根はちょっと硬かった^^;





巾着ラブ

お餅が柔らか~♡





いつもいただく

ごろごろ野菜のごちそう豚汁も

大好きだけど



おでん豚汁も美味しかった🍢💕



どちらのお店も

また行こ照れ