ヨドバシカメラ横浜店 地下2階


万豚記




中華料理屋さん。



ヨドバシで買い物後

疲労困憊で訪問^^;





店内結構広くて

入った時は先客2組ほどだったけど

帰る頃には満席だった。





注文したら
スグに運ばれてきて
あまりの速さにびっくり( °_° )



ゆでキャベツ¥429



たっぷり、たっぷりのニンニク🧄
たぶん1番美味しかったかも爆笑💦



ねぎポンズ餃子¥528



ポンズがさっぱりして美味しい♡



香菜餃子¥660



パクチー大好き♡
これもさっぱりして美味しいラブ





次から次へと

あっという間に運ばれてきて

テーブルいっぱい(*°∀、°*)



やみつき餃子¥429



比較的小ぶりな焼き餃子。



エビマヨネーズ¥1,518



衣がサックサクジューシーで
マヨネーズソースがこってり♡


こってり大好き美味しい♡
と思ったけど
途中油が重くて、くっ、苦し~驚き🌀



叉焼レタス炒飯¥1,408



叉焼が大きくてごろごろ



しっ、しかし

油っこい無気力



油大好きなはずなのに

苦しすぎて箸が進まない凝視🌀



酸辣湯麺¥1,200



こちらもたっぷり~ゲッソリ

いつもなら嬉しいんだけど

おっ、重い……滝汗💦





少し太めの硬麺。



ちょっと注文しすぎたかな^^;

全体的に油っこいので

量は控えめ注文がよさげ。



珍しく、ほんとに珍しく

なんと、残してしまった(@_@;)