2月21日~2月26日開催

元町チャーミングセール



今回も張り切って行ってきた~(σ≧∀≦)σ



しかし、なんじゃこりゃの

激混みゲロー



キタムラにいたっては

入ったはいいけど出るのも大変。



おしくらまんじゅう

右から貫禄おばさんに押され~

左から綺麗めお姉さんに押され〜



綺麗めお姉さんの勝ち~👏🏻´`*

私も貫禄おばさんも押し出された滝汗💦



しかし、

この綺麗めお姉さんも

いつかはこの貫禄おばさんになるのかも

と思うとおそろしニヒヒ



霧笛楼



キタムラは惨敗チーン


霧笛楼にて
いちごミルクとモンブランの煉瓦
紅茶セットを購入。


約3割引位。


超特価~❣️
っというほどのものはなかったけれど
まぁまぁ……かなニヤリ



ユニオン



スーパーのユニオンで
ダージリン200g¥1,200
トマトソース¥200
チョコ¥250


紅茶は美味しいのか不明

だけどダージリンでこの値段は安い!



チョコは前回買って

美味しかったので再購入!



ヘンケル





一応
¥8,250

   

¥3,000 照れ



すごーく良く切れる‼️



ただし

刃はちょっとやわめな感じなので

硬いものはNGな感じ。



トマトや玉ねぎ専用にしようかなおねがい






という感じで今回の収穫は少なめ。


しかし、どのお店も現金オンリーで
辛しチーン


税金対策だろうか……💧


タリーズ



トムとジェリーのカップ可愛い💕



タルトフロランタンと

コーヒートールセット¥1,006



迷わずPayPay支払い也!



3等当たった~.*⸜ ·͜· ⸝*.