みなとみらい ハンマーヘッド 2階


ハングリータイガー




横浜を中心に展開している
ハンバーグがとっても美味しいレストラン。




ハンマーヘッド店は
景色が素晴らしい✨




駅から少し離れている分
若干並びは少ない……。


とはいえ、1時間並んだけど(›´꒫`‹ )
待つ椅子がたくさんあるだけいいかな💦





ソースが来て
スタンバイ(っ ॑꒳ ॑c)





スタッフの方が
半分に切ってジュージュー
ソースもかけて下さり





出来上がり~照れ



オリジナルハンバーグステーキ¥2,190



飴色トロトロの玉ねぎ
ミックスベジタブル、いんげん、
大きなベイクドポテト。


添えの野菜がたくさん!


ごはんは少しやわめで
ほんわりたっぷりおねがい





にくにくしいハンバーグ。





激うまラブ



ごはんが進む、進む。

かなりボリューム照れ



ドリンク付き



食後にほんの少し
ゆっくりできるコーヒー☕️が
嬉しい♡






そして、同じくハンバーグで有名なのが
静岡の「さわやか」





神奈川はハングリータイガー、
静岡はさわやか。



げんこつハンバーグ¥1,155

ライス¥242



こちらは添えの野菜が
ちょいと寂しげ。





代わりにお肉は
250gあり大きい♡





にくにくしいけど
ちょっとレアな分
ハングリータイガーより柔らかめ。


めちゃくちゃ美味しい♡





ハングリータイガー



220gのにくにくしいパテに
たっぷりの野菜。


ドリンク付きとはいえ
値段は少し高めの¥2,190。


さわやか



野菜は少なめだけど
250gの大きなパテ。


¥1,397とかなりお手頃価格。





どちらが好みかは

人それぞれ。



神奈川県民としては

ハングリータイガーを応援したいけど

さわやかのにくにくしく大きなハンバーグは

魅力的おねがい



また御殿場にも行きたいな♡