7月8日~8月21日開催


「SEE LV」 · ルイ・ヴィトン





終了前の駆け込み💨





年代物から最近の物まで
たくさんの鞄の展示があり





こんな提灯型とか……。


持ってる人見たことないけど
どれだけの人が買ったのだろう💦





こちらのトランクはかなり立派な造り。
中のテープσ(∵`)?もヴィトン柄。





一見普通だけど
ライフジャケットのような紐付き^^;





ボタンが可愛い(ノ∀`笑)





パリとニューヨークの建築を
交えたジャケット。


ユニークを越えたユニークなデザイン^^;
凡人にはなかなか理解し難い💦💦





説明がまた解りにくい^ ^;
サヴォアフェール(匠の技)って๑~๑?





テントになるレインコート……💧





ベッドになるトランク……💧





ん~、なかなか斬新!




オシャレに一度にたくさん
持ち運びできるジャケットw





元々トランクから始まったヴィトンらしく
旅をコンセプトに展開された
今回の催し


さほど広くはなかったけれど
無料でこんなに楽しめるのは
流石ルイ・ヴィトン♡




ショップも併設されていて
購入されている方もちらほら。


ヴィトンのトランクを山積みにして
世界を旅したら楽しいだろうな
そんな展示会だった(๑′ฅฅ‵๑)




東京ミッドタウン六本木  2階


ukafe




明るく静かな店内。





入口でオーダーし、前払い。



ウカキ氷 コンデンスミルク¥770

アールグレイ¥550→セット¥280



いちご🍓の果肉とたっぷりの練乳





美味しい♡





小ぶりな見た目の割にたっぷり。


展示会での脚の疲れも癒され
身体も冷え冷え☃❄