松江駅から徒歩3分

遊喰酒家
「ありがっと」



なかなかオサレな雰囲気( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




店内は全室個室になっていて




入口には芸能人のサインもあった(˙ ૄ˙ )




お通しのタケノコともやしかなσ(∵`)?
ちょっとピリ辛くて美味しい(*´ч`*)


新鮮地魚 お造り5種盛り合わせ¥1,200


限定4食(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

さすが松江!
ホントに海鮮が美味しい♡


モッツアレラチーズとタラモポテトの
シーザーサラダ¥680


小さな器に
甲殻類のソースが入っていて

これ、めちゃくちゃ美味しい(*Ü*)


のどぐろ一夜干し¥620


ちょっと小ぶりだったけど
のどぐろ、やっぱり美味しいわ〜(≧∀≦)ゞ


磯辺風 もちチーズの揚げだし¥550


これも、すごく美味しかった♡

中にとろとろのチーズが入っていて
また食べたい٩(๑>∀<๑)۶


霜降り 島根和牛のチャーハン¥980


まさか、ステーキが乗っているとは思わず…
嬉しい〜(ノ*>∀<)ノ♡


宍道湖 大和しじみのみそ汁¥250


しじみがたっぷり(๑′ฅฅ‵๑)


どれもしつこくなくて、
とっても美味しかった〜


器がまたオサレ( ﹡・ᴗ・ )b


こういう居酒屋さんは
松江じゃないとないよね〜σ( -ˇ.ˇ-。)





松江土産

今回は3大銘菓は(っ'ヮ'c)<ナッシィィィィィィィイ




これね…σ(^_^;)


年末年始旅行で買ったけど
なんかパッサパサだったのよねwww




のり¥390、のどぐろだし¥1,080、
出雲そば¥540


のどぐろだしは
前回買ってめちゃくちゃ美味しかったので


でも、なかなかなくて、
これ1点のみだった( °O° )


これから楽しみます♡