NIFTYさん 打合せ & マツエク | 12 山本鈴

12 山本鈴

ミス・クマモトファイナリスト




こんばんわ流れ星
ファイナリストナンバー12
山本鈴ですやしの木




11/17に行われた
ロアッソ熊本の試合を観戦後
そのままNIFTYさんに
ファイナルのヘアセットの打ち合わせと
マツエクをしにいってきましたドライヤーハサミ




会うのは2回目ですが
話やすくてとっても面白い
私の担当スタイリスト水野さんチューキラキラ


とっても優しくて
人見知りの私でもすぐ心の壁を
解いてくれました爆笑キラキラ


そんな水野さんと
みっちりとヘアスタイルの
打ち合わせもできましたルンルン


ファイナルでは
何度かヘアスタイルを
変えていただくのですが
時間がなく
とにかく時間との勝負だそうです!



時間のない中でも
ステージでは1番輝く自分をみせるためにも
水野さんとたくさん計画を練って
バッチリきめてきました爆笑キラキラキラキラ


本番がたのしみだなっハート




Niftyさんではマツエクも
していただき
目元ももう本番仕様ですOK


付けれるだけみっちりと
つけていただきました流れ星




ありがとうございますラブラブラブラブ

施術中は気持ちよくて
グッスリねていましたzzz
とっても丁寧で気持ちよかったですキラキラ




NIFTYにいたら
ずっと笑いっぱなしです爆笑
いつも楽しい時間をありがとうございますキラキラ

スタッフの皆さんとっても
優しい方ばかりで
アットホームなサロンですので
ぜひみなさんも行かれてみてくださいキラキラ
上通りの長崎書店さんの上にあるので
場所もとってもわかりやすく
通いやすい場所にありますよ星


NIFTYさんHP

http://www.nifty-hair.com/sp/










みなさんにお願いがあります


3位まで駆け上がった順位ですが
昨日また4位まで落ちてしまいましたアセアセ

ここまできたらなんとしてでも
ポイントは欲しいです!!

みなさんから頂いた票を
一票たりとも
無駄にしたくありません!

みなさんから頂いた
大切な大切な
一票一票を結果として恩返ししたい!

拡散してくれてる方々
たくさんの人に声をかけてくれてる家族
私を応援してくてるみなさんに
悲しい思いをさせたくない!!!


みなさまのお力を
貸してくださいショボーン!!


他のファイナリストも
ラストスパートをかけて来ていますハッ


投票 & 拡散も大歓迎です!
よろしくお願いいたしますキラキラ

リンクに飛んでいただいたら
すぐLINEで投票できます流れ星




チケット販売もすでに
行われているので
ぜひお早めにお買い求めくださいキラキラ

オンラインでも
お買い求めできますので
こちらからお願いします虹

チューリップチケット購入




ファイナリストナンバー12
山本鈴でしたやしの木