▶︎新年明けましておめでとうございます☺︎ | 02 山本香子

02 山本香子

ミス・クマモトファイナリスト

もう4日たちましたが。


❀︎明けましておめでとう御座います❀︎

2018年、皆さまどんな年でしたか?

わたしは色んなところに足を運べたし
感謝の気持ち、周りの人、友人、家族の大切さを
かなり感じた年でした☺︎


思い出がたくさん、そしていろんな体験をし、忙しく、とても早く過ぎていったあっという間の2018年でしたが。。。🍃

2019年はもっと充実させて、
家族や友達など、いろんな人たちとの時間を大切にして行きたいと思っています😌


そして、なんといっても
もっともっと成長したいな〜と思います!

そしてやはり
自分に厳しくなります!

提出物や課題、レポート、テスト勉強など全てにおいて、今年こそは余裕を持って前々から取り組みたいです😂笑笑


そして何事も三日坊主にならず
根気よく続けること。


自分に言い聞かせて頑張ります😉🌟

そして今年は成人式もありますし
誕生日も迎えて20歳になります㊗️


年を重ねるにつれ
美しくなる女性でありたいです😊


たくさん研究して頑張ります☺️


明日は高校の同窓会です!
ちょっと楽しみ!😆🤣


では、皆さんにとって幸ある年になりますように☺️🍀

山本香子