▶︎共通点を見つけた!!!! | 02 山本香子

02 山本香子

ミス・クマモトファイナリスト


こんばんは!
足のむくみを取るストレッチを5分、
柔軟ストレッチを5分、
足パカを10回して、温まった体のまま、
お布団に入っています👍🛌

昨日は寝る時、体が冷えてて
寒くて寒くて眠りにつくのがやっとでしたー😹💦




今日は進路指導があったんですけど、
それで ミスクマモト大会と重ねて先生の話を聞いていました。


就職の面接や
自分と向き合う時間、
質疑応答の練習などをしました。

面接での自己PR文を考える時
ついついファイナル大会へ向けたスピーチのような原稿になってしまったりして、、笑


質疑応答の練習では、
ミスクマモト大会での経験が活かされるなあ!!と本当に思いました!


そしてなにより、先生がおっしゃった言葉。


熱意です。

この会社に入りたいという熱意、こころ、気持ちがないとダメ


やはりここでもか...と

でもそれが自分の夢を叶えるために1番必要なことなんですものね👊😾✨


そして1年間を振り返って、
イベント、その時の自分の気持ちを書きなさい

と言われ、

一番に
9〜11月までミスクマモト、と私は書きました


😄💜!!




就職することと、ミスクマモトの
自分はここに就きたい!という気持ちと
ミスクマモトになる!という気持ちの
共通点を見つけ、
これは絶対にブログに書きたい!
と思ったら今日この頃でした😳🤤



昨日の実習で作ったケーキの写真を載せて、、⭐️
かわいいですよね🎄私がアイディアを言って、3人で盛り付けをしました☺️それぞれの班も個性溢れてて可愛かったです🤤♥️

それではねます❗️おやすみなさい🌙