▶︎美顔器欲しいです(。。*) | 02 山本香子

02 山本香子

ミス・クマモトファイナリスト


お分かりですか!?!

美顔器の威力です!!!

昨日、美顔器をしにojasさん🌙に行きました!
明らかに美顔器をした方の広角がキュッ!と上がって、あごもスッキリしている感じがしませんか?😳🙏😹


びっくりしました、、、

前回の時はここまでの差には気づきませんでした😹

本当に筋肉が解れていくのが分かるのと、
美顔器を当てる部位で、
目が引っ張られたり、口が引っ張られたり
変わってくるから、『ここの筋肉はここに繋がっているんだ!』と言う発見もあります😊

最近まぶたが重くて、二重幅が狭くなってきたな。。と思っていたんですが、美顔器をした後はスッキリと目がしていた気がします!


この美顔器、とっっても欲しいです。。

そして、

このツヤツヤ、テカテカな肌、、
すっぴん、したことはオージャスさんに
貸していただいたクレンジングでメイクを落として化粧水を塗っただけ、、😹🌸

ずばり、これです!本当にすごい。。
そして毎回思うんです、オージャスのみなさん、
本当に色が白くて肌が綺麗。。
毎回思います( i _ i )

まず、腕の色が白くて、つるつるなんです。
19歳で若いわたしの方が、カサカサで黒い😹、、


ほんっっとうに憧れの肌です!
がんばって目指します!😊♥️


Ojasさんに行くと毎回自分が浄化された気がします☺️この調子で自宅でもケアをしっかりします😊






ファイナリストナンバー2
山本香子でした!🤩