▶︎動画と写真☆彡 | 02 山本香子

02 山本香子

ミス・クマモトファイナリスト

みなさんおはようございます!
どんよりした天気ですね😢
今日は少し寝坊してしまったので
いそいで準備して大学に来ました😂😂😂

前回の記事に引き続き、ロアッソのときの話題!
動画です✨1周しました💓



(親が来ていたので撮ってくれていました)ニコニコ


手を振るのは少し恥ずかしかったですが
ファイナル後は、自分に自信がついて
堂々と笑顔で手を振れるようになりますグラサン


こいういうときって、
手を振り返してくれると
ほんっっとうに嬉しくなりますね✨!!!




みんなで観戦しているときの写真です😊

ロアッソタオル🔴🐎



皆さんありがとうございました😊✨

ライン投票⬇︎⬇︎
しつこく、毎回、ずっと言っていますが
LINEで投票ができます😢
11/25までなのです!!
どうが、応援よろしくお願いいたします!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




ファイナリストナンバー2
山本香子でした!!