▶︎ロアッソ最終戦です | 02 山本香子

02 山本香子

ミス・クマモトファイナリスト

告知が当日となってしまいましたが


本日 笑顔健康スタジアムにて
14:00〜キックオフ! ロアッソの最終戦です⚽️💪✨

高校生の時一度だけ応援に行きました!!


今日も力を入れて応援します💪
みなさんも一緒に応援しましょう!!


今日はウェブシティ招待試合ということで
ファイナリスト総選挙に投票していただいた方は
無料で観戦していただけます!!!!


是非この機会に✨⚽️
リップの色変えました😊💓




⬇︎⬇︎⬇︎
ぜひ、投票お願いします!😊
⬇︎⬇︎⬇︎

⬆︎


ファイナリストNo.2
山本香子でした!!!!!