2018年もありがとうございました。 | Usaco

Usaco

夢は世界中の子どもたちが
幸せに暮らせる世界をつくること。

そのために自分にできることを全力でやります。


身体を動かすことがすき。旅がすき。人がすき。

みなさん、こんにちは!
あっという間に2018年も終わりを迎えようとしていますね。

今年はイタリアでの年明けに始まり、
ジブチ共和国で駐在員として多くの経験をすることができて、
途中で世界一周旅行というには少ないけれど、
2ヶ月間で USA/メキシコ/イギリス/セネガル/ドバイ/フィリピン/台湾 を旅して。

ウガンダにも行きました。

そして姉やんの結婚式に合わせて、駐在員やめて
日本に戻って、添乗員してみたり、ミスクマモトに出てみたり。

ミスクマモトは応援してくださった皆様、
大変ありがとうございました。

正直、自分らしさがなかなか出せず、仕事との両立が不器用な私には辛くて、やめようかなと思ったときもありました。
あたし何やってんだろうって。
(多分あたし以上に多くの人が思ってたと思いますが。笑)
そのときに皆様の応援がすっごく支えになりました。愛を感じ、幸せな日々でした。

もうミスコン系はいいかなと思っていますが、
今後ともいろいろ動いていきたいと思っているので
応援していただけると幸いです。

やりたいことを明確に。
目標に向かって確実に。

ほんと 今年はよく動いたなぁ。
そこでいろーんな出会いがあって、
いろーんなことがあって、笑ったり泣いたり。

関わってくださった全ての皆様に感謝です。

3日前は東京にいて昨日までは島根にいて、に今は鹿児島で。
ってぎりぎりまで動いてます。

そしてまた来年も新たな土地で生活することになりそうです。それはまた 改めてご報告します。

今後とも、お付き合いください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

では、皆様 よいお年をお迎えください!

宇佐美 里子