とりあえず、行動すること。 | Usaco

Usaco

夢は世界中の子どもたちが
幸せに暮らせる世界をつくること。

そのために自分にできることを全力でやります。


身体を動かすことがすき。旅がすき。人がすき。

皆さん、今日もお疲れさまです。

最近、どっと冷えてきましたね💦
寒いのが苦手な私は朝起きるのが辛くなってます。
綺麗な海で思いっきり泳ぎたい今日このごろ。

今日まで またまた結婚式で東京へ行っておりました。
先週に引き続き、小学校から高校まで同じ幼馴染み。

幸せをもらいすぎて、自分はまだいいか。と
思ってしまうほどです😂


関東での結婚式はいつもこの彼にヘアメイクをお願いしています。協力隊同期の彼はもともと柔道隊員。
協力隊を経て、選んだ道はなんとヘアメイクの世界。
まだ見習いらしいんですが、すっごく上手いです!
毎回とっても素敵に仕上げてもらってます😊

彼の進路を聞いたときは驚きの進路でしたが、
そう、それが協力隊に参加する醍醐味かなと思います。
新しい場所に出て、そこで過ごし、見て、感じたもので考え方や価値観ってどんどん変わっていきます。

それが自分の人生を変えていくんですよね!
私もいろんなことをとりあえずやって、
いろんな人と交わって、
そこからいろんなことを吸収して、
自分なりの取捨選択を繰り返して、自分の人生わくわくしながら生きていきたいと思います。

もし明日で世界が終わると言われても、
あれしとけばこれしとけばって思わないように。

今やりたいことをやっていこう。




そしてそして、


東京に行けたのでお礼の挨拶に行ってきました!

ミスクマモトをしてきた中で、
多くの人に痩せたねーっ と言われたのですが、
それはこの方のおかげなんです!

東京 立川で 女性専用パーソナルジム ASmake を運営されている山崎さん。

山崎さんも協力隊だったんです!
同期ではないけれど、同期からの縁で繋がりました。しかも、またまた柔道隊員。笑

多くの女性の方がもつ繊細な悩みに対応し、それぞれの人にあったトレーニング方法をアドバイスしてくださいます。

私もメッセージのやりとりを通じて、とても細かく丁寧に大会ぎりぎりまで多くのアドバイスをいただきました。

長年、太くてコンプレックスだった太ももが細くなったのも山崎さんのトレーニングのおかげだったと思っています!まじで、すごい方です。

ほぼ毎日、ブログでもトレーニング方法や食事、生活習慣などについて、いろんな知識を共有してくださっています。

もう、私の知りたかったことばかりでほんっとに
参考になるんです!絶対意識変わります。身体変わります。以下がホームページなんで、ぜひ、ぜひ、ぜひブログ読んでみてください。

直接お会いできてほんっと嬉しかったです。
しかも姿勢を見ていただいて、私にあったトレーニング方法を伝授いただきました!

このトレーニングでもっと自分の目指す身体になりたいと思います!ミスクマモトに出たからこその繋がった縁。行動を起こしたから、出会えて、自分にいい変化が起きました。

だからやっぱり行動を起こすこと。
色んなひとと交わること。

大事にしていきたいと思います😊

明日からは広島です🍁がんばるぞっ!


宇佐美 里子