ファイナル。 | Usaco

Usaco

夢は世界中の子どもたちが
幸せに暮らせる世界をつくること。

そのために自分にできることを全力でやります。


身体を動かすことがすき。旅がすき。人がすき。


2ヶ月の闘いに今日、幕がおりました。
実力不足で結果は全然でした。

応援していただいた皆様に申し訳ないです。

ですが、伝えたいことは
しっかり伝えることができたかなと思っています。

この経験を糧に、さらに宇佐美 里子、パワーアップして参りたいと思います。

引き続き、応援よろしくお願いします。

本日の大会では、本当に多くのサポーターさんに支えていただき、無事に終えることができました。

もちろん、本日だけじゃなく、
ミスクマモトを通して本当に多くの方々に支えられ、
このような華やかな舞台に立つことができました。

皆様にこの場をかりて、感謝申しあげます。
本当にありがとうございました。

本当に本当に濃い2ヶ月でした。
ミスクマモト終わってしまって、寂しく感じますが、
次に向けて、前を向いて進んでいきます!


ミスクマモト2019 ファイナリストNo.3
宇佐美 里子