Free time | Usaco

Usaco

夢は世界中の子どもたちが
幸せに暮らせる世界をつくること。

そのために自分にできることを全力でやります。


身体を動かすことがすき。旅がすき。人がすき。

みなさん、今日もお疲れさまです。

今日は午後フリーだったので、
小学校からの心の友。と一緒に街をぶらぶら。



私よりも色々と美知識がある心友に
話を聴いてもらいながら、どうケアすべきか考えました。これも学びの時間。

乾燥肌で最近かさかさしているので、保湿とケアを大切にファイナルまであと17日!

整えていきたいと思います🤗

さて、ダンスがんばらなきゃ。
仕事でなかなか行けておらず、焦るけれど
練習あるのみ。

みんなの踊ってる姿を動画でみて、個人練です。
みんなの姿がかっこよくて、私もこの中に入りたい!っと気持ちがあがります。

みなさんにはファイナルでのお楽しみ!
11月30日金曜日 18:30開演
熊本森都心プラザ にて

お待ちしております!

チケット情報はこちらより


Line総選挙もやってますので、
まだの人はどうか一票投じてください♥️


今後とも応援よろしくお願いします!




ファイナリスト NO.3
宇佐美 里子