蒜山ジャージー。 | Usaco

Usaco

夢は世界中の子どもたちが
幸せに暮らせる世界をつくること。

そのために自分にできることを全力でやります。


身体を動かすことがすき。旅がすき。人がすき。


みなさん、こんにちは。
いつも見ていただき、ありがとうございます😊

ミスクマモト ファイナリストNo.3
宇佐美 里子です。

今仕事で、サンダーバードに乗って、富山県に向かっています。移動が長い。睡眠時間よりも長い。笑

途中で乗り換えで降りた新大阪駅で立ち寄ったコーヒーやさんでカフェオレを買ったのですが、なんとよくみると、


昨日紹介した生チョコサブレと同じ
蒜山ジャージーが使われている!!!!!

またもや、縁を感じた瞬間でした。
蒜山ジャージー昨日初めて知ったのに😲

新幹線で通りすぎるだけで、まだ岡山県にいったことがないのですが、なんか呼ばれている気がします。笑




富山も初めてなので、
どんな縁があるのかワクワクしながら

行ってきま~す🙋‍♀️