★ラストスパート★ | 09 田﨑蒼衣

09 田﨑蒼衣

ミス・クマモトファイナリスト







こんばんは爆笑






ファイナリストNo.9
田﨑 蒼衣     ですブルーハーツ






朝晩、冷え込みがすごいですねえーんアセアセ
みなさん
体調崩してませんか?


私は元気モリモリ星

ファイナル大会に向けて
心も身体も燃えてます炎





今日の写真はBODY MEINTE🍹

何度も紹介させてもらってますが
ブログを見た友達から
飲んでみたよ〜と連絡が届きますラブラブラブ









体調管理は自己管理雪の結晶








自分がどういう状況で
体調を崩しやすくなるのか
しっかり把握して気をつけないといけないアセアセ








私は数多くのタヒチアンダンスの大会に
出場してきました筋肉


もちろん
時期はそれぞれで
夏も冬も経験してます流れ星




そんな中
自分がどういう時に体調を崩すのか
こういう面でも学んできました爆笑









大会当日を
最高の自分で迎える為に…




この経験を今、生かし
元気にラストスパートかけていますまじかるクラウン










そんな中
今大会初めて出会ったのが
BODY MEINTEドリンク
私のサポーターグリーンハーツ



体調管理も常日頃から
気をつけている私にとって
欠かせないものとなりました虹










これから挑戦し続ける人生炎
ステキなものと出会い
長い付き合いになりそうです照れラブラブ










さて、、、





明日は宮崎 京さんによるレッスンキラキラ


レッスン指導していただけること
本当に感謝しています星

こんな環境に感謝の気持ちを忘れず
しっかり自分にもっと自信がつくよう
学びます炎