久しぶりの事務所へ^ ^ | 11 西田鈴音

11 西田鈴音

ミス・クマモトファイナリスト





西田鈴音ですおねがい

昨日の夜は久しぶりの所属事務所へ
行ってきましたウインク



最近事務所に行けてなくて、
久しぶりにみんなに会えて
本当に良かったです爆笑

私の所属事務所の代表の
佳奈さんとも話せて
なぜ今この仕事をしているのか、
なぜプラマに所属しているのか、
今の私の原点を再度見つめ直す
時間にもなりました。


今年も終わりに近づき、
今年の反省とか来年の目標とか
色々考える時期になってきましたね!

毎年色んな事に挑戦して、
時にはキツイ事や苦しい事も
たくさんありました。


けど、その度に
応援してくれる家族や友人に
支えてもらってるなと
思います。

本当に感謝でいっぱいです。

そして、
まだまだ足りない事ばかりで、
もっとこうしたい!
沢山の事を学びたいと思う日々。

私の所属事務所の代表
橋本佳奈さんが
いつも私達に伝えてる会社の理念で

周りをHAPPYにする
向上心
自己成長

という言葉があります。

昨日事務所でその話になり
改めてこの言葉を大切に
しようと思いました!



長々とすみません…笑

まだ寒い日が続いてるので
体調管理には皆様気を付けて下さいショボーン




西田鈴音でした!