レフコサンリブシティ くまなん店 さんでトレーニング | 11 西田鈴音

11 西田鈴音

ミス・クマモトファイナリスト



レッスン前に毎日の恒例…


ジョギング&筋トレ筋肉ダンベル
をしてきました〜爆笑ピンクハート



レフコさんには、ミス熊本の2次選考に選ばれたその日から、ほぼ毎日利用させて頂いてますおねがいピンクハート


今日は、トレーナーの高木さんに
ヒップアップ&スクワット&上半身のトレーニング方法を教わりましたウインク!!

最近筋トレにハマり初めて、
ベンチプレスで主にトレーニングしてきたから、
ダンベルとかを使ってできるトレーニング方法が分かって、もっと自主トレの幅が広がりました爆笑ピンクハートイエローハート


帰る際に、なんと!!!!!!




投票箱発見!!!!


レフコサンリブシティ くまなん店をご利用の皆様、もしくは周りに利用してるって方がいらっしゃいましたら、

是非!No.11 西田 鈴音

投票を宜しくお願い致しますハート

↓このURLからも、投票できますラブラブ

Instagram &Twitter &Facebookも更新中〜グリーンハート

Instagram右矢印@nishida suzune

Twitter右矢印@suzu0302

Facebook右矢印西田鈴音 


是非フォローお願い致しますピンクハートピンクハートピンクハート