念のため、主治医の乳腺科の先生に放射線治療が短期で行うことを聞いてもらい、乳腺科の受診も放射線治療が短期で終わるけど、受診日も変更なし
...と看護婦さん伝いで聞いてもらいました。
やたら長い療養になりました。
夏のハードな時期にお休みなのですが、自分の体調にはベターかもしれないです。
大切にゆっくりと生活リズムを整えていきなさいってことと都合良く思うことにしました。
心と体、整えていきたいです。
...と思いつつ、ネガティブな想いも浮き沈みしてます。
このところ
夜ねれず、朝が起きられず、生活が乱れてます(^◇^;)
前は、お薬飲んで寝れたのに、飲んでも関係なしです。
なにかがおかしくなっています。
自傷やODの誘惑に負けてしまいます。
今週はメンタルの先生のところに行くので
伝えづらいけど、相談しないとダメですよね。
前に「○○さん、これは異常なことなんですよ」って言われたな...
お酒飲んだ時は寝れたけど、それではいけないし...悪い事に傾いてます。