今日は雨のせいか少し肌寒いですね。
「肌寒い」なんて久しぶりです。
今年の夏は猛暑というより酷暑でしたから、そのころに比べればなんと過ごしやすい事か。
急に気温が下がると体調を崩しやすいので皆様お気を付けくださいね✨
さて今夜のランタンルージュは少しあったかメニューをご用意しました。
「4種のチーズとマッシュポテトのミートグラタン」
チーズ香るマッシュポテトの下にはお肉がゴロゴロっと入っています。
これは間違いなくワインに合うやつです😋
たっぷりご用意しますが人気メニューですのでお早めに✨
今日はあいにくの雨ですし気温も急に低いのでのんびりな予感です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください🌸
ご予約はお電話以外にもホームページの予約フォームやLINEのトーク等でも承っておりますのでご活用ください。(LINEはホームページにリンクを貼っております)
お休み中や昼間は仕込みや移動でお電話が繋がりにくい事がございます。
出来ましたらLINEやSNSのDM、ホームページの予約フォームからご連絡下さい。
※営業中の空席確認はお電話でお願いいたします。営業中のLINEやSNS等のお問い合わせは確認できない場合がございます。
では本日もよろしくお願いいたします🌸
本日も18:00〜22:30まで
ラストオーダーは22:00
※事前にご連絡をいただいていないラストオーダー直前のご入店はご遠慮ください。
※お席は2.5時間制になります。最後のご注文から1時間以上ご注文が無い場合は、その前にお声がけさせていただく事もございます。
※泥酔されて他のお客様のご迷惑になる場合(大声や暴言など)はお声がけさせていただきます。
ご予約優先。
お一人様でも事前にご予約いただきますようご協力よろしくお願い申し上げます。
🍺美味しいクラフトビールあります🍺
💰現金かPayPayでお支払い出来ます👍✨


