こんにちは、桑原ちさとです。

夫と6歳の娘と3人で暮らしています家



昨年から今年にかけて自分を見直して、

今更ながら、再認識したことがありました。

私って、「ザ・マイペース!!」

そして人より理解が遅い・・・笑



きっと、気づいていらっしゃる方もいたのではないでしょうか、

昨年は少し焦って空回りすることが何回もありましたアセアセ


『おしゃれのコツ』を発信しているのに
”おしゃれじゃない自分”との葛藤・・・笑い泣き



そんな反省も踏まえて、


今年は(も?)、

”マイペースにコツコツ”と

1歩ずつ進んでいけるような

「おしゃれの発信」

心がけていきたいと思います。



おしゃれになりたい!と思ったのは2年前ですが、まだまだ、理想にはほど遠いい状態で、

「おしゃれ」になる速度も

ゆったりとした感じになっていますが、

良かったら今年もお付き合いください。


一緒におしゃれな女性になっていきましょう!


それではラブラブ

Chisato