こんばんは!このみです♪





こちらは5月9日に開催した

初の試み🔰であります

流れ星あそびのじかん流れ星のひとコマです。





長らく児童発達支援が

稼働できずにいるため


通常の支援提供とは別なかたちで

おうちのかたと一緒に

あそびに来ていただきましたニコニコ






本日のゲストはハンナちゃんです🐕






大きなわんちゃんに
きょうみしんしんウインク





さわってみたり




背中にのせてもらったり



いつもとは違う
時間を過ごしていただきました照れ




実はこの日から遡ること約2週間前、
ハンナちゃんには
放課後のお友だちにも
会いに来てもらっていましたニコニコ




こちらも
追ってご紹介します照れ



🍀このみでは看護師さんを募集しています🍀
🕊拡散のご協力をお願いします🕊