こんばんは!このみです♪






このみの休止を

関係機関の皆さまにご報告したあと


町の基幹相談支援センターさんが


【みんなで集まれば

 何か解決の糸口がみえるのでは】と


支援者支援会議を企画してくださり

3月22日に 開催されました。






町内、近隣の

基幹相談支援センターさんや

町の福祉課さん、

県の相談支援センターさんと


このみ以外に9名の方々が

参加してくださいました。






自分たちでは思いつかないような

アドバイスもいただきましたし


ご参加いただいた皆さまには

いろんな形でご協力いただけるようです。





ご迷惑をおかけしているのに

本当にありがたいことです。





早く

いいご報告ができることを願って

私たちも

実践できるところから動いていきます。






もう少しまっててね