猛暑しんどい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


先週、髪を切りに美容室へ行きまして。


いつものようにショートカットにしました。


もう、シャンプーやドライヤーが楽すぎて嬉しい。(´- `*)


気分もリフレッシュして、梅雨もあけて大好きな夏を満喫しています。(いや、インドアだけど笑)


だがしかし、


その美容室の帰り、バスが35分来ない時間だったので、


じっと待つのもしんどいので歩いたのですが、


ヤバかったです。


いつもだいたい10分くらい外を歩くことが多いので、大丈夫だと高をくくっていたのですが。


16時半からの35分外歩き、飲み物なしは危険でした。


運よく熱中症にはなりませんでしたが、、。


皆様もお気をつけ下さい。



それから、コロナ感染者がまた増えてきました。


せっかく2桁に落ち着いてきていたのに。


急激に3桁に増加。


そろそろ水族館や外食でも行こうかな、と思っていたのですが。


基礎疾患のある高齢者と同居しているので、躊躇しています。


なんとかレジャーや飲食店へお金を使いたい気持ちもあるのですが、


もう少し落ち着かないと心配です。


テイクアウトはしようかな。


人それぞれ、考えや状況が違うでしょうから押し付ける気は全くありません。