最近、沖縄に行きたい気分なので買ったもの。


サーターアンダギー。

でも、私の地元のスーパーで作られたものです。(沖縄在住ではないです笑)

でも美味しかった。沖縄だわー。


そして、
カゴメ野菜生活沖縄シークヮーサーミックス。

パッケージの海がまた沖縄気分を味わえる。(´- `*)

野菜半分、果物半分のジュース。
最初人参を微かに感じて、最後にシークヮーサーの酸味がふわっときます。

砂糖、甘味料不使用。
でも果物の甘味で飲みやすいです。

季節限定とあるので、無くなる時期もあるのかな?

私もまた飲みたいです。

そして、
カゴメ野菜生活マンゴーサラダ。

マンゴーで南国気分。笑
同じく砂糖、甘味料不使用。

こちらはまだ飲んでいませんが、マンゴー好きなので楽しみです。


そして、


紫いもの粉。
カルディで購入。

鹿児島産の紫いもということで、鹿児島気分。

原材料、紫いものみです。
ポリフェノールや食物繊維が豊富らしいです。

まだ使っていませんが、
牛乳やヨーグルトに混ぜたり、パンやケーキに入れて使えるみたいです。

私は、パンケーキに入れてみようかと思っています。

パンケーキに色々入れるのが好きで、抹茶やココアを入れたりします。