ビニール傘派かマイ傘派か教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 マイ傘派です。

折り畳み傘です。

持ち運びが楽だから。


雨予報の日だけでなく、晴れの日でも、ちょっと出かける時でも折り畳み傘は常に鞄に入れています。


日傘兼用だからなのと、いつ雨が降ってもいいように。


傘は、ダークブラウンとベージュの2本あります。


服の色に合わせて変えています。


もう一生この2本の傘を使おうと思っています。笑


壊れない限り。


 そんな今日2022年6月5日(日)の夜、こちらは雨が降っています。


雨の日が多くなってきました。


もう少ししたら梅雨入りするのかな、、?


そのあとは大好きな暑い夏になります。


すごい暑いけど、なぜか気分があがるんです。笑


冬から春になる時も嬉しくなりますが、夏はそれ以上に楽しい💃


早く来てほしい。

(*´ー`*)