わたしが今注目する有名人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 2022年4月の今、注目している有名人はまず、板垣李光人(りひと)くんです。


初めて知ったのは、「青天を衝け」の民部公子(徳川昭武)役でした。


その時は、名前をチェックしたくらいだったのですが、


最近、少し前にテレビ放映された「約束のネバーランド」のノーマン役を観て、綺麗な子だなあと名前をチェックして。


あら、昭武さんを演じられた子だったのね、と解り。


インスタグラムをやっていることも知り、観てみたら、


髪型でガラリと雰囲気が変わり、中性的な子だなあと惹き付けられました。


これからどう演技をされていくのか楽しみです。



そして次に、森崎ウィンくん。


ちょこちょこと音楽番組で歌を聴いたり(録画した)、映画『レディ・プレイヤー1』のCMで「俺はガンダムで行く」のセリフを観たりして(映画は観ていない)、


ハリウッド映画に出たんだ、歌も英語でも歌われていて、少しJ-POPとは違うなあ、、ということで注目し始めました。


またハーフではなく、純粋なミャンマーの人でもあります。


映画かドラマでの演技もまた観てみたいし、歌も聴きたい。


音楽サイトでもmorisaki win名義でダウンロード出来ます。



そしてラストは、阿佐ヶ谷姉妹さん。


NHKドラマ、「阿佐ヶ谷姉妹ののほほん二人暮らし」でなんだかゆるくていいなあと気になり始めました。


江里子さんと美穂さんの小さな日常のやりとりが面白くて。


そして、大竹まことさんのYouTubeで、ラジオのオープニングトークでの阿佐ヶ谷姉妹さんとの会話がアップされているのを聴くのも楽しみです。(月曜担当)


ゆるくて面白いです。