今月買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Right-onで購入したチェックシャツ。ネイビー。


薄手で今流行り(?)の大きめなゆったりMサイズ。


ゆったり着るのが好きなので、流行って嬉しい。


流行っているうちにあと2枚ほど、ゆったりシャツを買いたいな、、。


あと1枚にとどめるかもしれませんけど。


普段、そんなに流行りを追うタイプではないのですが、、。


ちなみに近年流行ったもので似合わなかったのは、ガウチョパンツやワイドパンツ。


ボトムスにボリュームのあるシルエットは似合わないんですよね。


ブーツカットパンツはまだ大丈夫でしたが。


だからスキニーが流行っていたのはラッキーだった。


でも今、ゆったりパンツが出てきているので、悩ましい。


当面スキニーで頑張ります。笑


痩せたら過去のブーツカットパンツが穿けるんですが。(^-^;


、、、。

厳しい。