クリスマス当日は平日なので、ちょっと早いけどおばあちゃんも呼んで日曜日にクリスマスをしました。

今回から子どものリクエストにメルカリも解禁され、予算内であれば好きなものを選んでいい、という形で、プレゼントを選択。

長男くん(小1)は、仮面ライダービルドのフルボトルをいろいろ購入してましたニヤニヤ
(仮面ライダービルドの商品を正規で買うのが嫌すぎて、今回はメルカリ解禁。本人も予算よりたくさんゲットできて満足だったみたいです。)

次男くんのプレゼントが予算より2000円ほど安かったので、ニューブロックもメルカリで購入し、共同プレゼント。

食後は、たねやのケーキと昨晩作ったクッキー🍪



すーごい大量にあったけど、全部食べちゃったよね滝汗

子どもは、本当に別腹やね。明日お腹こわさなければいいけど笑い泣き